埼玉でK1だと?

信じられない事に、こんな時に埼玉でK1やってるらしいですね。

感染者数が多い埼玉で。

自粛要請蹴って1万人のニンゲンを1箇所に集めてるとか正気の沙汰じゃないでしょ。

集まる奴らもそうやけど、これで1人でも感染者が出たら主催してる頭のおかしい連中や県はどう責任をとるのか。

状況も読めないこういう知能の低い奴らが病気の人や年寄りに伝染して、間接的に殺して行くんですね。いや、直接的か。

やってる事はこの前の愛知の撒き散らし野郎と全く同じですよ。いや、むしろ堂々と悪意丸出しでやってる奴の方がまだマシですね。

こいつらは未だにこれが疫病という事すら理解できないみたいです。

で、こいう奴らはいざ自分が死にそうになった時、主催者や国に「なんで中止にしなかった」「なんで強制的にやめさせなかった」などと言い出すんですよ。

もうこうなったら、こいつらが感染して死の淵に立たされて慌てふためく姿を見たいとすら思えてきました。

国もアホみたいにボーっとしてやんと直ちに埼玉を封鎖しろや。

なんの為の特措法やねん。

あ、徴兵、差押え、情報統制の為か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です