メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》HELL BLAZE】仮組み(武装モード)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

結構前に素体の仮組みだけしてあった《ランサー ヘルブレイズ》の武器類を組んだので、今日はそちらの画像をupしておきます。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》HELL BLAZE】

まずは武器を持たない武装状態、僕はバトルモードと呼んでますが、そちらの画像から行きます。

〈ターンテーブル〉

ハイ!もうこの時点で最高(*≧∀≦*)

ありがとう!おめでとう!

次は武器と盾も装備した武装モードです。

〈ターンテーブル〉

デカールも貼ってないこの状態ですでに文句なしの見た目ですね✨
いやーしかしこれはホンマにカッコ可愛いわ(*´∀`*)♡

ランサーは画像がめっちゃ多くなりそうだし、時間もかなりかかってしまいそうなので2回に分ける事にします(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

発売日変更②

次の記事

埼玉でK1だと?