今日(昨日)届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日(昨日)届いたものをちょっと紹介しようと思います。

MAG LITE 4D CELL

これは海外の警官なんかも装備している有名なライトですね。
僕が買ったのは長さが375ミリで、単一電池を4本入れるタイプのものなんですが、長さ、重さ、頑丈さをトータルすればイザという時心強い道具になると思います。

例えばもし何者かに襲われたとして、僕のフルパワーでこれを敵の頭に叩き込んだとしたら、間違いなく一撃で相手を無力化できます。
そいつはもう二度と起き上がる事が出来ないでしょうけど。

ただ、これは白熱球タイプなので、目潰しとして使うことは無理でしょう。
近いうちにもっと眩しいLEDに変えるかも知れません。

MAGライトを買ったのは初めてなんですが、照らす、破壊する事のみに特化したこの無骨な外見の潔さは気持ちいいくらいですね(^^)

次はこれなんですが、何だと思います?

中身はこうなっとります。

そう、サバイバルナイフですね。

NedFoss 多機能サバイバルナイフ

サバイバルナイフは20年くらい前に買ったものが1本あるんですが、この見た目がめっちゃカッコ良かったので思わず買ってしまいました(^^;

洋画が好きな人なら共感してもらえると思いますが、良い(高価な)サバイバルナイフはいろいろと役に立つんですよ。

今回買ったのは小さい紙切れが6枚ほどの安い物なのであまり期待はしてなかったんですけど、見た目がカッコいいだけじゃなく、重量感も性能もかなり良い感じです✨

それと砥石です。

これは上に書いた20年くらい前から持っているナイフを研ぐ為に買いました。

で、これで研いだ結果は下の通りです。

下の画像は割り箸です。コンビニなんかでくれる丸くて硬いやつですね。

僕は塗装の持ち手としてこの割り箸をよく使うんですが、その際発泡スチロールなんかに刺せるように片方を尖らせておきます。
その作業はカッターナイフでやるんですが、この割り箸はめっちゃ硬いのでカッターでは削るのが結構大変なんですよ。

それが研いだナイフで削ったら軽くこの通り。

ダンボールも満足に切れない状態だったナイフが完全に復活しました♪( ´▽`)

刃物を研ぐのって結構難しいんですけど、この砥石が優れているのか、30分ほどで切れ味が復活しました。

今回買ったものは見方によればちょっと物騒なものばかりですが、何もアブナイ事をしようって訳じゃないので勘違いしないで下さいね。

あくまでも何かあった時の備えです。

普段なら武器など無くても、ボクシングや空手をかじっていた自分自身が凶器みたいなものなので問題ないんですが、マジで今の世界情勢を見る限りこれから何が起こるか分かりませんからね。

例えばこの前ワザとウィルスを撒き散らしていたテ口リスト紛いのキチガイみたいな馬鹿がいつ自分や身内に危害を加えるか分かりません。

そう言えばあの馬鹿はこの世から消えて無くなったらしいですねw

日本人みんなから鼻で笑われてるでしょうけど、伝染された人たちは笑えないですよね。

真面目な話、あの馬鹿の最期がニュース記事通りだとすれば、伝染された人はかなりヤバい状況ですよ。その理由はさすがにもう皆さん分かると思うので割愛しますが、本当に災難としか言えないですね。

とにかく、ああいう頭のおかしい奴がいる事は事実ですし、今の日本は政府も警察もなんの役にも立たないポンコツばかりなので、と言うか役に立たないどころか、むしろこの2つの組織は危害を加える側なので、何かあった時に自分や身内を守るのは己しかいません。

米では弾薬の買い占めが始まったみたいですけど、日本人は裏技でも使わない限り銃器を携帯できないので、あまり大きくなくて攻撃力が高く、更にサバイバルになった時に役立つMAGライトとサバイバルナイフは万一の備えには最適なんです。

確か1年以上前だと思うけど、このブログで僕は「これから世界はもの凄い勢いでカオス状態になる」って言いましたが、これは正直思った以上の勢いです。

神きどりの薄汚い豚供がここまで早く、あからさまに動くとはちょっと予想外でした。

世界の国や、クソゲイツなど富裕層供の動きを見ていると、ひょっとするともうすぐ世界大戦が始まるのかも知れません。いや、もうすでに始まっているのかも。

おそらくもう少しで平和ボケの日本人が慌てふためくような事が起こりますよ。

追伸

今日「野田女児虐待死 父親に懲役16年の実刑判決」というニュース記事を見ましたが、子供をあれだけ残忍な拷問の末に殺したニンゲンを生かしておく意味が全く分からん。

我々この国の国民は16年間もアレに餌を与えないといけないんですよ。冗談じゃないですよね。

こんなウィルス以下のゴミを無駄に生かすくらいなら俺にMAGライトの破壊力を試すのに使わせてくれ。

笑いながら全身の骨という骨を粉々に粉砕してやるわ。

このゴミに限らず、子供を虐待するような欠陥品は全て廃棄処分にしないと駄目ですよ。

しかし毎日毎日酷いニュースばかり…やっぱりこんな狂った生き物はそろそろ絶滅するべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

発売月変更

次の記事

スピーカーの紹介