【バルクアーム重武装仕様《デモリッションクローラー》轟雷専用機】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《バルクアームα》と《ワイルドクローラー》を使ったカスタムを紹介しようと思います。

これは僕がワイルドクローラーを買って1番やりたかったカスタムになります✨

そのやりたかったカスタムというのがこちら↓です。

これはワイルドクローラー発売前からヘキサギアの公式ブログで紹介されていたカスタム例なんですが、めっちゃカッコいいでしょ(*´∇`*)

実はこのカスタム例を見るまでワイルドクローラーはスルーするつもりだったんですよ。
つまりこれをやる為に買ったって事になります。
そしてこれをやるにはワイルドクローラーが2セット必要だという事だったので2つ買った次第であります( ̄^ ̄)ゞ

それほどやりたかったカスタムだというのに何で今までやらなかったのかと言うと、このブログは基本的に新作を優先して日記を書いているという事と、時間的にちょっと余裕が無い日が続いたのでうまくタイミングが合わなかったんです。

それと、この公式の作例は《バルクアームβ》の標準仕様を使って色を合わせてあるんですが、その標準仕様の発売日が4月の末なので、どうせならそれが届いてからやろうかなって思いかけてたんですよ。

だけど今のままではとてもじゃないけど日常的な4月末が来るとは思えないので、今のうちにやっておく事にしました。

と言うことで、今日半日かけてカスタムした【バルクアーム重武装仕様《デモリッションクローラー》】がこちらになります。

これはコックピットオープン状態ですね。

次にこのデモリッションクローラーのパイロットとなるチビ轟雷に搭乗してもらいます。

轟雷搭乗完了。システムオールグリーン!

では【バルクアーム重武装仕様《デモリッションクローラー》轟雷専用機】の画像をどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

公式のカスタム例とは違う装備にしましたがめちゃくちゃカッコいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームでもプラモでもタンク脚の積載量はズバ抜けてますね(^^)
積もうと思えばまだいけますよこれ。

ちょっと寄りで。

カラーリングがバラバラなのがちょっと残念ですけど、それでも最高にカッコいいです✨
これは2つ買った甲斐がありました(≧∇≦)

それと、カスタムしていて思ったんですが、このワイルドクローラーの足回り(キャタピラ)はめちゃくちゃ良くできてます。
履帯の長さを自由に変えれるだけではなく、転輪の位置を変えれば形も変えることが出来るので、このキャタピラだけでカスタムの幅が一気に増えるんですよ♪( ´▽`)

よくこんな便利な足回りを考えたものですよホントに。

ヘキサギアとモデリングサポートグッズを組み合わせたらいくらでも遊べますね。
ハッキリ言って底無しですよこれは(^^;;

もし《バルクアームβ》の標準仕様が発売される頃もまだ日常的な生活ができる状況だとしたら、その時はカラーリングを合わせた【バルクアーム重武装仕様《デモリッションクローラー》轟雷専用機】を組んで追記したいと思います。

まぁ今日の記者会見を見た限りだと無理でしょうな💧もうちょっとまともな会見をすると思ってたけど、最初から呆れて思わず笑ってしまいましたよ。ダメだこりゃ(^^;;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です