【リトルアーモリー《M24A2 LA036タイプ》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は先日買ったリトルアーモリー《M24A2》の紹介をしたいと思います。

【リトルアーモリー《M24A2 LA036タイプ》】

とりあえずまずは内容物です。

説明書

ランナー

たったのこれだけなのに組むのに30〜40分くらいかかりました💧
と言うのも、リトルアーモリーは基本的に接着が必要なので、見た目以上に時間がかかるんですよね。

で、下が組み終わったM24A2です。

めっちゃカッコ良くないっすか?

バイポッドは立てた状態と折りたたんだ状態を差し替えで使い分けるようになってます。

それでは早速イノセンティアに持たせてみましょう( ̄^ ̄)ゞ

おお!カッチョいいぞこれ✨

続いて射撃体勢。

おぅふ…こいつぁマジでカッコいい(≧∀≦)☆

可愛らしいイノセンティアが凶悪なM24A2を持っているというギャップがこれまた最高!

ちなみに上の画像は、リトルアーモリーの《figma専用 銃の持ち手》可動フィギュア用ハンドパーツを使ってます。

買っておいて良かったぜ♪( ´▽`)

最後にイノセンティアとM24A2とワイルドクローラーの画像で締めておきます(^^)

仁王2はやりたいし、プラモもやりたいし、あー忙しい(>_<)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です