MSG《スパイラルクラッシャー×2》仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

「以前まとめ買いしたM.S.G紹介」から、今日は18番目の《スパイラルクラッシャー》を紹介しようと思います。

18 MSG《スパイラルクラッシャー》

説明書です。

ランナーです。

ゼンマイ

以前紹介した《ガトリングガン》と同じく、このスパイラルクラッシャーもゼンマイで回転するようですね。

仮組み完了!

2つで40分くらいかかりました。

余剰パーツはポリキャップだけです。

これは手持ちの武器というより、これそのものを何かの腕にしてしまうような使い方がいいような気がしますね。

まだ試してませんけど、バルクアームの腕に直接装備させてみようかと考えています。

それと悪い方の意味で気になった点があるので、ちょっとその事について書いておきます。

上に書いたように、これはゼンマイで可動するようになってるんですが、ゼンマイを巻くネジ部分に被せるキャップとなるパーツがスカスカで、ちょっと斜めに傾けるだけで抜けてしまいます(-_-;)

2個共そうなので、個体差ではなさそうですね。
被せるだけでもいいので、せめてもうちょっとクリアランスをキツくしておいて欲しかったです。

今日はここまでになりますが、また時間がある時にいろいろ装備させてみたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です