ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ビアンコ》】仮組み完了!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ビアンコ》】

《ビアンコ》の仮組みが完了したので紹介して行きます。

と言っても、装備とカラーリング以外は《ネロ》と全く同じなので、フル装備の画像だけupしてサクッと終わります。

では早速フル装備の画像をどうぞヽ(´ー`)

〈ターンテーブル〉

別パターンで。

〈ターンテーブル〉

ビアンコはやっぱこのデカい盾がインパクトありますよね(^^)

この盾は2枚重ねるような構造になっていて、その重ねる位置によって長さが2段階に調整できるようになっています。

上にも書いた通り、本体は《ネロ》と全く同じなので、よほど両方の装備や別カラーが欲しいと思わない限り、どちらか好みの方を1つ買えば充分だと思います。

違いが分かりやすいようにネロとビアンコ2体並べた画像も上げておきます。

〈ターンテーブル〉

本体は全く同じなんですが、僕が買ったビアンコはネロに比べて少し関節が緩く、手首も外れやすいです(-_-;)

ガバナー全てに言えることなんですが、できれば肩と股関節と手首をもう少し外れにくい構造に改良してくれれば言う事無しなんですけどね。

仮組みにかかった時間は約40分ほどで、余剰パーツもネロと全く同じです。

何度も書いてるように、基本的にはネロと全く同じなので、特に書く事もありませんし、ビアンコの紹介はこれで終わりにしておきます。

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ビアンコ》】の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です