MSG【ギガンティックアームズ《オービタルマニューバー》×2】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日(昨日)届いた新作から、先にどれを組むのか決めました。

まずはこいつから組んで行きたいと思います。

MSG【ギガンティックアームズ《オービタルマニューバー》×2】

『ファイナルギガンティックコンビネーション』の脚部となるキットですね。

それでは早速開封の義をやって行きまっしょいヽ(^o^)

どデカい箱をパッカーン!

あれ?コトブキヤにしてはやけにスカスカですぞ。

とりあえず中身を出してみましょう。

ランナーが16枚とポリキャップが2枚…だと…
しかもパーツ1つ1つがめちゃめちゃデカいだっちゃ( ゚д゚)

これは意外にサクッと組めるかも知れないですね。

説明書です。

ページは22ページもあるんですけど、組み立て工程自体は9ページしかありません。
サラッと9ページ”しか”とか言ってしまってますけど、ガンプラのHGクラスに慣れていたら9ページでも凄いんですけどね(^^;

2年ほど前はあれ程ボロカス言ってたのに、今やコトブキヤに慣れまくってる自分が怖いぜ💧
確か「二度とコトブキヤのクソキットは買わない」とまで言ってたような記憶がf^_^;
つくづく人生何があるか分からんねぇ(ちょっぴりセンチメンタル)

とりあえず続けて今から組んで行きまっしぶ!

PSアイラブユー

アマゾンで予約しておくと大抵は予定より早くなるんですけど、今回の『M.S.G』は予想よりかなり早かったですね💧

予定より早くなるのはもちろん嬉しいんですけど、月越しの紙切れは1枚たりとも残さないスタイルで突き進んでる僕にとって、今回のように大物が重なると紙切れ的にちと厳しくなるんですよね(;´д`)

まぁただの紙切れ如きが無くなったところで死にはせんからどうでもいいんですがねw

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です