ヘキサギア【ブースターパック004《マルチポッド》】開封と仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日届いた《マルチポッド》を早速組んで行きたいと思います。

ヘキサギア【ブースターパック004《マルチポッド》】

まずは開封から。

パッカーン!

これは割とスカスカな感じですね。

中身を確認して行きます。

ランナーは6枚ですが、パーツを見る限りいかにもサクッと組めそうな雰囲気ですね(^^)

説明書です。

予想通り40分ほどでサクッと組めたので、早速仮組み完了画像を上げて行きます。

乱暴に言ってしまうと「デカい箱」って感じですね。
とにかくイメージしてた以上に大きいんですよ。

裏のロールバーは可動します。

ハッチを開けるとこうなります。

92分隊の検品入りま〜す( ̄^ ̄)ゞ

中に隊長を入れた状態でハッチを閉めるとこんな感じです。

クリアーの透明度はかなり低いですね。
まるでオッサンが4人乗った時の軽四の窓みたいです。

組んで少し触ってみた印象ですが、これ単体では特筆するような事が無いただの無骨な箱って感じなんですけど、アイデアと組み合わせ次第ではとても優秀なコックピットになる…そんな奥深さと言うかポテンシャルがあるキットですね。

完全に使用者のセンスが試されるようなアイテムです(^ν^)

カスタムに使えるパーツをたくさん持っていて、カスタムに使える時間もそれなりにある人はとても重宝すると思いますが、逆にそれがあまり無い人にとっては買っても面白味が無いキットだと言えますね。

僕は前者だと思うのでいろいろ試してみたいと思います(^^)

ある程度試したらまた追記しますね( ̄^ ̄)ゞ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です