MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】仮組み(追記No.2)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】

今日も《ワイルドクローラー》の追記です。

先日の追記内容は1/12仕様に1/12サイズの《ランサー》と《ランサーヘルブレイズ》を乗せた画像と感想でしたが、あれから1/24仕様に1/24サイズの92分隊(ガバナーとハンドスケールFAガール)を乗せてみたので、今日はそちらの画像をupしておこうと思います。

ただ、前にも書いたように、ワイルドクローラーのキットには運転席が1/12仕様のバイクしか無いので、このキットだけだと後ろは1/24なのに前が1/12というおかしな乗り物になってしまいます💧

今日届いた《マルチポッド》を使えば簡単に完全な1/24仕様にできるんですが、これを撮影した時にはまだマルチポッドを買ってなかったので、とりあえずこんなものを組んでみました。

なんか工事車両みたいで面白いっちゃ面白いんですけど、なんかパッとしなかったので、これに乗せるのはやめました(^^;

で、次に組んだのが下画像の車両になります。

え、ええやん…ステキやん(((o(*゚▽゚*)o)))🎵

これは公式の組み替え例にあったものを参考にして組んでみたんですが、実際にやってみるとデカくて迫力があってめっちゃカッコいいです(*゚∀゚*)

公式ではデザートバギーを使って色も統一されてたんですが、僕はフォレストバギーしか持ってないので、色がちぐはぐなのはご了承下さいませ。

では早速乗せてみます!と言いたいところなんですが、その前に先日組んだチビスティレットを92分隊に入隊させておきます(^^)

これで隊員も5人目ですね♪( ´▽`)

入隊の儀も終わった事ですし、ここからは5人全員乗り込んだ画像を上げて行きます。
それではどうぞヽ(^o^)

この角度では後部座席が見えないので、少し俯瞰で。

次は少し寄りで。

〈ターンテーブル〉

なんかカッコいいのか笑えるのかよく分からない動画になってしまいましたw

と言うか、デカすぎてターンテーブルに収まりきらないです(>_<)

勝利のポーズ…キメっ!(なんの!?)

いやぁー、やっぱヘキサギアは凄いですわ。
昔から模型でジオラマは作れましたが、ここまで自由にいろんなシーンを演出することなんかできませんでしたからね。

ヘキサギアは完全に模型界の革命的シリーズですよ。

いやいや、凄いわマジで。

とりあえず今日はこの辺にしておきますが、これはまだまだいくらでも遊べるので、またちょくちょく追記して行く事にします。

とりあえずもうこの時点で自己中ランクが決定したので、下に記載しておきます。

MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

本当は最高にしたいところなんですが、基本的にこの自己中ランクは単体での感想なので、☆5つということにしておきます。

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です