メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》HELL BLAZE】仮組み(素体)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》HELL BLAZE】

ランサーヘルブレイズの仮組み(素体)ができました♪( ´▽`)

早速画像をupして行きまっしぶヽ(^o^)

まずはランサーとのファーストコンタクト。

やっぱヘルブレイズの方はたいぶ肌が白いですね。

表情は通常のランサーと同じですが、一応3パターンともアップで貼っておきます。

血色悪っ(;゚Д゚)

でもやっぱランサーは可愛いッス(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

とりあえずそれぞれの表情で1パターンずつ撮影したので、下にupして行きます。

〈ターンテーブル〉

か…かぁいい♡お持ち帰りぃ〜!はうぅ〜☆
あかんあかん💧思わずレナみたいになってしもた(^^;;

気をとりなおして次っ!

〈ターンテーブル〉

オフザケ無しで真面目に言ってめちゃくちゃ可愛いです(*≧∀≦*)
「ゴメン!待った〜♡」みたいな。

おしおきして欲しくてワザと遅れて来たんとちゃうか〜?グヘッグヘヘへヘへ(*´ω`*)
コラコラオッサンちょっと落ち着け。

気持ち悪いと思われようが構わず次行きますよ。

〈ターンテーブル〉

いや、マジで可愛いわこりゃ。
ランチャーヘルブレイズが中二病をこじらせた感じだったのに対して、ランサーヘルブレイズは清楚系小悪魔って感じですかね。

前からなんとなくは思ってた事なんですが、何だかんだ言ってFAガールやメガミ系プラモデルの中で個人的に1番カワイイと思うのはランサーかも。

とにかくランサーはバツグンに可愛いです!

最後にランサーとランサーヘルブレイズのちょっとした百合展開を思わせるような写真をどうぞ♡

自分で言うのもなんですが、オレgood job( ´_ゝ`)b

もう素体を組むだけならゲート2度切りでも1時間かからずに組める自分が怖いな〜怖いな〜。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です