メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》HELL BLAZE】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日これが届きました。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》HELL BLAZE】

《ランチャーヘルブレイズ》が《ランチャー》のバリエーションキットだったのと同じく、これは《ランサー》のカラーバリエーションキットになります。

なので内容はランチャーやランサーと全く同じになりますが、一応簡単に内容物チェックだけやって行こうと思います。

それでは早速箱パッカーンから。

箱は結構重いんですけど、中身はぎゅうぎゅうに詰まっているというほどでもありません。

内容物を確認していきます。

ただのカラバリなので当然の事ですが、ランナーも通常のランサーと全く同じです。

頭部ケーブルこと触覚が2本。

ハンドパーツです。

通常のものが5つと手首一体成型が2つの計7パターンです。

フェイスパーツは3種類です。

顔もメイクのプリントが追加されてるだけで3つとも表情はランサーと同じです。
(ベースの肌色が少し白っぽい気がします)

デカールです。

ランチャーヘルブレイズもそうでしたが、このランサーヘルブレイズも2枚入ってます。
見た感じでは同じものが2パターンあるんですけど、これってなんなんすかね?
今のところ何のこっちゃ意味が分かりません(-_-;)

最後に説明書です。
これも組み立て工程は全部ランサーと同じなので端折ります。

素体は1時間くらいで組めると思うので、これから続けて仮組みをやって行こうと思います(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です