MSG《エグゼニスウィング×2》仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日《エグゼニスウィング》の記事は一旦終わりにしたんですが、日記を書いた後もちょっと弄ってまして、今日はその時に撮った写真だけupしておこうと思います。

今回もアシスタントは《イノセンティア》と《初音ミク》です。

まずは「ライフルブレード」という武器を2人それぞれに持たせた画像です。

《イノセンティア》ライフルブレード装備

《初音ミク》ライフルブレード装備

この形態でも結構重いんですけど、何とか保持させることができました。
イノセンティアとミクさんの画像を見比べてもらえれば分かると思いますが、持つ場所(グリップ)が2ヶ所あります。

このグリップ部分はピストルダガーが刺さった状態になっているんですが、これもかなり抜けやすいです。

次は「アローモード」にしてみました。
かなりデカいんですが、イノセンティアが頑張ってくれました。

関節の角度を良い位置に持ってくれば何とか自力で保持する事ができます。

次に「グレイブシールド」という形態(左手)と、説明書には無かった武器(右手)をミクさんに持たせてみました。

グレイブシールドのグリップはジャンクパーツから見つけてきた物を使っています。

2人並べるとなかなか迫力がありますよ(^^)

見た目だけで言うとキレイでカッコ良くて文句無しなだけに、パーツ同士の接続がユルユルなのがとても残念ですね。

まだ他にもモードがあるし、試してみたい事もあるんですが、それはまたの機会ということでヽ(´o`)

今回アシスタントをやってくれた2人の癒し画像でアディオス!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です