ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine《霞ヶ丘詩羽》和服Ver.】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ねんどろいどの『冴えない彼女の育てかた』和服Ver.シリーズの3作目となる《霞ヶ丘詩羽》が昨日届きました。

ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine《霞ヶ丘詩羽》和服Ver.】

早い時期からの予約ってのはある意味怖いですよね(^^;
大抵発売日をちゃんと覚えてないので、金が無い時は「うわっ!もう発売日か」(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾となって焦ります(^^;;

それはともかくとして、ちょうど《加藤恵》と《澤村スペンサー英梨々》を紹介した直後なので、絶妙なタイミングで届いた感じですね(^^)

と言うことで、この流れのまま ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine《霞ヶ丘詩羽》和服Ver.】の紹介をやって行きたいと思います。

まずはまたパッケージからです。

ブリスター。

この霞ヶ丘さんも英梨々ちゃんと同じく2段重ねです。

て言うか、やっぱこの大きな和傘は存在感がありますね。

では、とりあえずデフォルト状態の画像から行きます。

このコは”可愛い”というより”色っぽい”感じですね。

次は扇子を持ってちょっと膨れてるようなシチュエーションです。

〈ターンテーブル〉

次はキス顔って事ですが、他の2人と違ってこのコは目を開けたままですね。

〈ターンテーブル〉

こ、これまた可愛いじゃない(´-`)

デフォルメされたねんどろいどじゃなかったらこれってかなりエロいですよね(*´ω`*)

最後は和傘を持たせた画像になります。

〈ターンテーブル〉

やっぱこの傘がいいですね。
クオリティも高いです。

飾っておくならこの姿ですね(*^_^*)

あと閉じた扇子もあるんですけど、英梨々ちゃんと同じような感じなので撮影してません。

あ、それと3人共「背伸び用足首パーツ」なる物が付属するんですが、これは着物でほとんど分からないので、わざわざ付け替える必要は無いかも知れません。

ひと通り触ってみた感想なんですが、他の2人同様とても良く出来たフィギュアだと思います。
艶やかで可愛いし、特に不具合も無く、不満に感じるところは全くありませんでした。

ただ、個人的には英梨々ちゃんを超える満足感は得られなかったという感じですかね。

3人並べると華やかでいいですね♪( ´▽`)

以上 ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine《霞ヶ丘詩羽》和服Ver.】の紹介日記でした。

ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine《霞ヶ丘詩羽》和服Ver.】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なフィギュア(番外)
☆☆☆☆☆神フィギュア
☆☆☆☆良フィギュア
☆☆☆凡フィギュア
☆☆クソフィギュア
☆最低なフィギュア(論外)

これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です