久しぶりにニュースの話

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

最近はニュース記事を見るのもアホらしくなったので、もうほとんど見ないようにしているんですけど、さすがにちょっとデカいニュースなので一応日記にしておきます。

戦争、と言うかヒト殺しが大好きな米国がまた戦争をしようとしてる。というニュースです。

旅客機がイランのミサイルで撃墜されたとか言われてるみたいですけど、どうせ911やこの前のタンカーの時と同じくこれも米がなんかやったんでしょ。正確にはイギリスか。

イギリス、アメリカなんて国は最初から侵略、略奪、虐殺、隠蔽の歴史しか無いような最悪の国ですからね。

こいつらの言う事だけは絶対に信用できません。

この悪の根源みたいな国とエセユダヤが無くならない限り世界平和なんてものは実現不可能。

今回のイラン侵略もどうせ中央銀行が欲しいだけでしょ。

もういい加減アメリカ以外の国全てで連合を組めばいいのにね(^_-)

そうしない限りマジで第三次世界大戦は起きると思いますよ。

それで人類が綺麗サッパリ絶滅するならそれも良しとは思いますが。

しかし、世界情勢がこんなに緊迫した状況だという時に、ゴーンとかいう気色の悪いオッサンの話題やら、芸能人や政治屋の下らない話題をネタにしてる日本って、ある意味世界一肝っ玉の座った凄い国ですなw

あるいは世界一阿保な国か。

ではまたヽ(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です