昨日買ったものと今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

なぜか数日前からやたら「買え!買え!今買っておけ」とうるさかったので、昨日仕事の帰りに買って来ました。

『ひぐらしのなく頃に 粋』

「買え!買え!」とうるさかったのは自分自信なんですけど、僕はこういう時、とりあえず自分の意見や直感に従って動くことにしています。

こうなると誰の言う事も聞きません。

『ひぐらしのなく頃に』は初期のものをやっているのでひと通り内容は知ってるんですが、それ以外にもいろいろと出てるみたいですね。

それが続きものなのか、ifのストーリーなのか、はたまたただのファンディスクなのか、その辺は分からないんですが、本編が何かスッキリしない感じだったので、スッキリさせる為にも他の作品に興味があった事は確かなんですよ。

で、この『ひぐらしのなく頃に 粋』というのは、これ以前に発売されたシリーズが全て入っているという事、しかもフルボイス、歴代シリーズの全曲収録とか、総クリア時間が200時間以上だとか、なんかとんでもないボリュームみたいなのですよ。

これはのんびりやるのにはもってこいかも知れませんね(^^)

ひぐらしは物語はともかく、楽曲がとにかく素晴らしいものが多いですしね♪( ´▽`)

ただ、なぜ今頃唐突に僕が僕に「ひぐらしを買え!」と言い出したのかは不明です。

オヤシロ様のお告げかなんかですかね(^^;

できれば仕事場でも出来るようにPSP版があればそれが欲しかったんですけど、出てないみたいなのでPS3版にしました。

ま、何はともあれ安く買えたし良かったです。

それと、さっきこれが届きました。

今日は朝から酒飲んでゲームばっかやってるので、また写真を撮ったらちゃんと紹介させてもらいますね(^_-)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です