ヘキサギア【バルクアームβ《ランバージャック》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はこれが届きました。

新発売の ヘキサギア【バルクアームβ《ランバージャック》】です。

デカい箱に描かれたボックスアートがめちゃくちゃカッコいい♪( ´▽`)

まだまだ先やと思って予約しておいてもあっという間に発売日が来ますね(^^;;

月末にもあと2つほど新作が届く予定です。
マジで置き場所がヤバいぞこりゃ(;´д`)

とりあえず新作ということで、今日はこの バルクアームβ《ランバージャック》の開封をやって行きます。

“食い込みおパンツ覗き隊”の3人は正座で反省させられてますw

それでは恒例の箱パッカーンから。

バルクアームαと違って、仕切りのあるデカいタイプの箱なんですが、パーツ数もαに比べるとかなり多いですね。

中身を確認して行きます。

ランナーが25枚とポリキャップが2枚です。

バルクアームαは18枚ほどでしたから、やはりホバーの分かなりパーツが増えてますね。

そして例のカードですが、今回のは特にカッコいいです♪( ´▽`)

あとは説明書です。

ホバー以外の工程はバルクアームαと似たり寄ったりなので、皆さんが気になる工程以外は端折ってますが、全24ページもあります。
ちなみにαは20ページでした。

とりあえずちょっとだけ途中経過の画像をupして今日のところは終わっておきます。

まずヘッドパーツについてちょっと書いておく事があるんですが、バルクアームαがヘッドパーツ2種類だったのに対し、ランバージャックは3種類のヘッドパーツが用意されています。

1つが新規で、あとの2つはバルクアームαと同じものですね。

新規ヘッド

ただ、バルクアームαはその2つともクリアーパーツが使われていたんですが、ランバージャックでは1つが普通のプラになってました。

それとボディーの装甲もバルクアームαとは形状が変更されてました。

下はスケアクロウの土台にバルクアームのコックピットを乗せてみた画像なんですが、このコックピットをベースにいろんな機体が組めそうですね♪( ´▽`)

それとこのランバージャック最大の特徴と言えばやっぱ足のホバーですが、僕も気になっていたのでつい先に組んでしまいました(^^;

ガバナーの乗り物としてもなかなか良く出来てますよこれ!

と言う事で、当然組んだら乗せてみたくなりますよね。

みんな楽しそうで何よりw

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です