【メガミデバイス《SOLロードランナー》No.4】仮組み(素体)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【メガミデバイス《SOLロードランナー》No.4】

とりあえずロードランナーの素体だけ仮組みが完了したので、今日はそちらの画像をupしておきます。

素体に関して言えばこれって頭部以外ホーネットやラプターと同じですよね?
ホーネットに関して言えばボディアーマーのカラーリングも全く同じです。
違いは顔と肌の色だけだと思います。

なので可動や接地性なんかに関してもホーネットやラプターと同じく良い感じなんですが、再販分が少し改良されているのか、ただの個体差かは分かりませんけど、関節の具合が3人の中で1番安定感があるんですよ。

ホーネットみたいにハンドパーツが外れやすいという事も、ラプターのように関節が緩いという事もありません。

そんなわけで、ポーズをつけるのも、撮影するのも全くノンストレスでした♪( ´▽`)

表情は下の3パターンです。

ホーネットとラプターが愛嬌のある顔だというのに対して、ロードランナーは正当な美人顔といったところですね。
3姉妹の中では1番ベッピンさんだと思います(^^)

ではそれぞれの表情別画像をダーっとupして行きますヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

〈ターンテーブル〉

〈ターンテーブル〉

素体に関して言うと不満に感じる点は全くありませんね。
強いて言うなら、髪の毛の向かって右側にあるアホ毛が個人的にはいらないかなと思ったくらいです。
これは最終的にカットしてしまうかも知れませんね。

ここまでにかかった時間は40分です。
先日ホーネットを組んだばかりなので説明書もいらないくらいでした(^^)

引き続き武装の方も組んで行きます。

PSアイラブユー

アリスギアアイギスとのコラボキットの次回作は《相河 愛花》になるみたいです。

ロリ枠で来ましたか…
コトブキヤさん、そこは先にメガネ枠の《百科 文嘉》でしょがーo(`ω´ )o

アリスギアアイギスはほとんどやってないので詳しくは知りませんけど、そもそもこの愛花ちゃんってメインキャラじゃないですよね?
なんで主人公の《比良坂 夜露》やメインキャラの《百科 文嘉》を先に作らないのか謎です(-_-;)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です