【メガミデバイス《SOLロードランナー》No.4】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【メガミデバイス《SOLロードランナー》No.4】

今日はSOLシリーズ次女、ロードランナーの開封と内容物チェックをやっていきます。

ロードランナーもホーネットと同じく、箱は大きくないけど結構重いです。

アシスタントはもちろん長女のホーネットと三女ラプターで(^^)

ではSOLシリーズ次女《SOLホーネット》の開封と内容物チェックをやって行きたいと思います。

箱パッカーン!

まぁまぁ詰まってますね。

あれ?また(^^;

ラプターはホーネットに任せて内容物チェックしていきましょう。

ランナーは小さい物も合わせて21枚です。
ホーネットとほぼ同じくらいのパーツ数ですね。

ハンドパーツが5種類とフェイスパーツが3種類で、これもホーネットと全く同じです。

デカール。

説明書はまた一部だけにしておきます。

説明書は20ページあるのでホーネットより2ページ多いです。

今日『新サクラ大戦』も1回クリアした事やし、早速仮組みして行きます(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です