【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

仮組み日記を書いてからもう結構経ってしまったんですが、今日は【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】の追記となります。

武器を装備させた状態や、ノーマルスティレットに組み替えた状態に関する事がまだでしたので、その辺の感想なんかを書いて行きたいと思います。

昨日組んだ ZOIDS【ゾイド《ダークホーン》HMM】があまりにも酷いキットで、好きな事をやってストレスが溜まるという、それこそ本末転倒の事態になってしまった為、まだ全部書ききれてなかった神キットを弄って気分転換しようという魂胆です。

考えてみればどちらも同じメーカーのキットなんですけどね(^^;

ではまずライフルを構えさせてみましたので、そちらからどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

動かしていてもほとんどノンストレスですね。
同じコトブキヤでもこちらは本当に良くできたキットです♪( ´▽`)

次はバックパックを装備させてライフルの持ち方を変えてます。

〈ターンテーブル〉

轟雷改ver.2もそうでしたが、このキットにも補助パーツが付属するので、かなり安定した状態で武器を持たせることができます。

PVCのハンドパーツに大きな武器を持たせる場合、補助パーツは絶対に必要ですよね。

そして次はガトリングを持たせてみました。
ノーマルスティレットのガトリングも付いているのでこんな事もできます(^^)

〈ターンテーブル〉

シュワルツェネッガーも真っ青のガトリング2挺持ち、めっちゃカッコイイですよね♪( ´▽`)
関節もしっかりしているのでビシッとキマります。

とりあえずXF-3形態はこの辺にしておいて、次はノーマルスティレットに組み替えた画像です。

僕はスティレットを持ってなかったんですけど、やっぱノーマルスティレットもいいですね(*´∀`*)

下画像はノーマルにする時に差し替える必要があるパーツです。

あとは余剰パーツですね。

これで仮組み段階での《スティレット XF-3》に関する書きたい事はひと通り書いたと思うので、とりあえずこの辺で終わっておく事にします。

前回の日記にも書きましたが、この【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】は本当に素晴らしいキットだと思います(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です