ZOIDS【ゾイド《ダークホーン》HMM】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次は超大物キット、HMMのダークホーンを組んで行きます。

ZOIDS【ゾイド《ダークホーン》HMM】

これは今月発売されたものなんですが、かなり昔、それこそ10年近く前に発売されたキットの再生産分ということです。

見た目がめっちゃカッコいいので前から欲しかったんですけど、球数が少なくて手に入らなかったので、再販が決まった時点で即予約ですよ(^^)

獣つながりということで、アシスタントはガオガールにやってもらいます。

とりあえず箱がめちゃくちゃデカいです((((;゚Д゚)))))))
いやしかしガオちゃんカワイイな(*´ω`*)

それでは超大物キットの箱パッカーンです。

HMMではよくある”間仕切り”で分けられた大量のランナー。
大物キットが2つ分入ってる感じですね。

(*´ω`*)

(*´∇`*)

(*´ω`*)

(*´Д`*)

「ん?まてよ…よく考えたらこの日記はダークホーンの記事だったぜ(-。-;」

「ガオちゃん、主役を食っちゃダメだよぉ〜f^_^;」

「ゴメンナサイ(/ _ ; )」

「うん!許す!光の万倍速で許すよぉ〜!」
「相対性理論なんか無視した速さで許すよぉ〜!」

「おい!誰だ!光が1番早いなんて言い出したバカタレは!?」

「良かったですぅ〜(*´∇`*)」

てな感じで、ついついいくらでも写真を撮ってしまうくらい可愛いガオちゃんは一旦置いといて、次は内容物確認をやって行きます。

ランナーが30枚以上💧
ライガーゼロのシュナイダー、イェーガーに比べればまだ少ない方ですが、とんでもない量のパーツです((((;゚Д゚)))))))

そして説明書です。

30ページあるので組み立て工程は端折ってます。

これは最低でも5時間くらいかかるんじゃないですかね(^^;;

とりあえずボチボチ組んで行きマッシブ٩( ‘ω’ )و

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です