ヘキサギア【ガバナー《パラポーン・センチネル》Ver.1.5】開封と仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

物資ばかりじゃなく隊員を増やせと隊長から要請を受けたので、92分隊に1人新しいガバナーを追加する事にします。

今回新しく入隊するガバナーは《パラポーン・センチネル》のVer.1.5です。

このガバナーは見た目(顔)が面白いので少し前に買ってあったんですよ。

公式設定では生身ではなく、攻殻機動隊のように電脳化された兵士という事になってます。正確に言うとちょっとまた違うんですけどね。

とりあえずまた箱パッカーンから行きます。

内容物です。

このキットはハンドパーツが少ないですね。
フェイスパーツも1種類しか入ってません。

例のカードです(^^)

あとは説明書です。

サクッと20〜30分程度で組めました。

では《パラポーン・センチネル(仮組み)》の画像をどうぞヽ(^o^)

まずは素立ち状態から。

〈ターンテーブル〉

ね?面白い顔でしょ?
なんでこんな顔にしたのかは謎ですけど嫌いじゃないですね(^^)

ショットガンと盾を装備させました。

〈ターンテーブル〉

あとハンドアックスも付属していました。

〈ターンテーブル〉

ショットガンとハンドアックスは背中に装備させる事もできます。

バージョンアップしたキットという事で、可動、関節、接地性全てにおいて良い感じにまとまっていると思います(^^)
個体差はあるかもしれませんが。

「本日より着任する事になりましたゴンザレス一等兵であります!」

これで92分隊もやっと「分隊」と呼べる最低限の人数が揃いました(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です