ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.2】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.2】

ちょっと前に届いた支援物資の中から、今日は ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.2】の開封をやって行きます。

基本は今いるガバナーさんと同じなのでサクッと行きます(^^)

一応箱パッカーンからいつもの順で。

中身をチェック。

パーツ数もだいたい今いるガバナーさんと同じくらいですかね。

ハンドパーツも9パターンで全く同じです。

そして例のカードが入ってました♪( ´▽`)

【アーリーガバナー Vol.1】の時は入ってなかったんですけどね。

っていうかどこぞのスネークいません?

ま、それは軽く流して説明書行きます。

サッと見た限り、素体に関してはやっぱりVol.1と同じみたいですね。

違いはヘッドパーツと装備品です。

その辺の詳しい内容は次の仮組み日記で書いて行きます。

ちなみに最初の方の画像でチビ轟雷ちゃんが乗っていた未確認飛行物体はこれです。

《モーターパニッシャー》のハサミを外して、その辺にあったパーツをテキトーに装備させただけの移動用ホバリングマッシィーン(エアバイク)です(^^)

こんな超簡単カスタムでも塗装をすれば充分見栄えが良くなると思います。
なんの改造もせずにここまで見た目を変えれるとは、新ジャンル『ブロックキット』と銘打つだけの事はありますね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です