号外!最高なビッグニュース!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

最高なビッグニュースが飛び込んで来ました!

「京アニ新作映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が2020年4月24日に公開されることが発表されました」

こんなん号外も号外!超絶号外扱いですよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり京アニってハンパ無いね。
こういう人達のことを『本物』のプロフェッショナルっていうんですよ。

嬉しい以上にとんでもない人達だという驚きの方が強いかも知れません。

こんな情けない腐りきった世の中にもこれ程強くて凄い人達って存在するんですね。
こんな生き様を見せられたらこの世もまだまだ捨てたもんじゃないとさえ思えてきます。

世界規模の嬉しいニュースなんか全く無いものだと思ってましたが、とにかくめちゃくちゃ嬉しいニュースだったので急遽記事にしました。

しかしまさかこんなに早く観れるとは。・゜・(ノД`)・゜・。

京都アニメーションの方々に心から感謝と敬意を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です