ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.1 密林戦仕様】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

とりあえず大物を組む前にこれを先に組んでしまいたいと思います(^^)

ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.1 密林戦仕様】

『ヘキサギア』の世界では《ガバナー》と呼ばれる兵士です。
このガバナーにもいろいろなタイプがあるんですが、今回僕が買ったのは『メタルギア』に出てそうなガバナーの密林戦カラーになります。

ではまた箱パッカーンからです。

チビ轟雷と同じく側面から開けるタイプの箱になってます。

では中身を確認して行きます。

チビ轟雷よりパーツは多いですね。

手首は9パターンも入ってます。

頭部は5パターンあって、その内の2つは肌を塗装してあります。

説明書はこんな感じ。

それでは早速作って行きたいと思いますヽ(^o^)

PSアイラブユー

プラモと全く関係ない話なんですが、パーラメントの限定パッケージがかなりカッコイイので、記念に画像を残しておきます。

パーラメントは30年くらい吸い続けてるけど、このパッケージが一番好きかも。

下に書いてある全くデタラメな注意文は邪魔以外の何者でもないけど(-_-;)

もしこれが事実やとしたら、1日40本を毎日欠かさず30年も続けてる俺はとっくにこの世におらんわw

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です