ヘキサギア《モーター・パニッシャー》&FAガール《チビ轟雷》

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア《モーター・パニッシャー》&FAガール《チビ轟雷》

この前仮組みが完了した《モーター・パニッシャー》に早速チビ轟雷を乗せてみたんですが、これが想像以上に良くて写真を選別するのに時間がかかってしまいました(^^;;

《チビ轟雷》も《モーターパニッシャー》も双方素晴らしいキットだという事は先日の日記で伝わったかと思いますが、いくらそうであったとしても、美味いもの同士を混ぜて必ずしもそれ以上美味くなるとは限らないように、その2つを合わせて必ずしもそれ以上良いものになるとは限らない訳で、今日はその辺りが少しでも伝わればいいなと思っています。

と言う事で、とりあえずこれはどうのこうの言うより、見てもらうのが一番早いでしょうから、まずは画像をどうぞヽ(^o^)

サイズ感といい色の調和といい、めっちゃイイ感じです♪( ´▽`)

「バイティングシザース」を広げてみます。

各所アップで。

〈ターンテーブル〉

めちゃくちゃ良いじゃあーりませんか!
見た目が良いだけではなく、グリップもしっかりと握れるので、少々のことでは落ちたりもしません。

次はビークルモード行ってみましょうヽ(^o^)

各所アップで。

〈ターンテーブル〉

え…ええやん!
《モーターパニッシャー》単体でもかなりカッコイイんですが、チビ轟雷が乗ると更にカッコ良くなりました♪( ´▽`)

これは紛れもなく抜群の相乗効果だと言いきれますね♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも他のシリーズみたいに関節がフニャフニャということもないし、ポロリもほとんど無いに等しい、と言うか「無い」と言っても差し支えないレベルなので、触っていてもストレスを全く感じません。

まぁそれでも気になるところが全く無いという訳ではないんですが…

その気になる事まで書くと長くなりそうなので、それはまた近い内に書くことにします(^_^;)

という事で今日のところは威嚇モードで締めておきたいと思いますヽ(^o^)
※これは公式で公開されて無い形態なので、僕が勝手に威嚇モードと呼んでるだけです。

〈ターンテーブル〉

更に激しく威嚇!

各所にあるハードポイント(ヘキサ孔)を利用すれば更に武器を盛る事も可能なので、もっと凶悪な見た目にする事もできそうです。

次はどれを組もうかな…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です