ねんどろいど【転生したらスライムだった件《ミリム》】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ねんどろいど【転生したらスライムだった件《ミリム》】

ねんどろいど《ミリム》の続きの画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

〈ターンテーブル〉

〈ターンテーブル〉

やっぱカワイイっすね(*´∇`*)

セット内容はとてもシンプルなんですが、表情と動きの組み合わせで結構遊べる良いフィギュアですね♪( ´▽`)

昨日も書いたように、僕は「転生したらスライムだった件」という作品を全く知らないので、当然この「ミリム」というキャラの事も知らないんですが、このフィギュアの表情や仕草を見ていると、何となくどんなキャラなのか分かるような気がします(^_^)

YouTubeでオープニングを見た限りでは、割と戦闘シーンもあるアニメみたいですけど、この半ケツ極小下着姿は戦闘に向いてないですよね(^^;;
ただ、個人的にはめちゃくちゃ良いと思いますが♡

しかし『ねんどろいど 』はどれもこれもクオリティが高いですな(^_^)

そんなこんなで、ねんどろいど【転生したらスライムだった件《ミリム》】は買って大正解でした(^O^☆♪

そして今日はこれが届きました♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です