ねんどろいど【転生したらスライムだった件《ミリム》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとフィギュアの紹介をしようと思います。

ガンプラ、FAガール、メガミデバイス 、ヘキサギア、ゾイド、フィギュア…日記にする対象はめちゃくちゃあるんですが、マジで記事にするのが追いつきません。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今日は比較的記事にしやすいフィギュアの紹介を挟むことにします(^^;

ねんどろいど【転生したらスライムだった件《ミリム》】

これは10月10日前後くらいに発売された『ねんどろいど 』の新作ですね。

ただ、僕は「転生したらスライムだった件」というアニメは全く知らないんですよね。
単純に可愛かったので、見た目のみで予約してしまった感じですf^_^;

とりあえず箱をグルッと一回り。

箱からブリスター(保護パッケージ)を出して一回り。

それでは僕が見た目だけで気に入ったという《ミリム》の画像をどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

ね?めっちゃ可愛いでしょ?
濃いピンクが好きな僕的には、この色のツインテールもかなりポイント高いです♡

次は2つ目の表情です。

〈ターンテーブル〉

このドヤ顔も可愛いですね(*´ω`*)

3つ目の表情はキラキラ顔ですね。

〈ターンテーブル〉

この表情はブログでいろいろ使えそうです♪( ´▽`)

とりあえず表情はこの3パターンなんですが、付属品を使ったポーズがもう数パターンあるので、また後日紹介すると思います。

まだ紹介できてない『ねんどろいど 』もいくつかあるんですけどね(^^;;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です