【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール 轟雷》FAガール】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール 轟雷》FAガール】

先日届いたものの中から、今日は《ハンドスケール 轟雷》の開封日記を書いておこうと思います。

9月の末に発売されたキットで、その名の通りFAガールの《轟雷》をハンドスケールサイズにしたものです。
とは言っても、通常サイズのFAガールもハンドスケールなんですが、これはそれを極端に小さくしたキットとなっています。

下は箱の前に通常の轟雷(16センチ足らず)を立たせた画像なんですが、これだけでもその小ささが分かってもらえると思います。

それではまた箱パッカーンの儀から(・ω・)ノ

通常の箱とは違い、側面から開けるようになっています。

中身を取り出して行きます。
スケール感を分かりやすくする為に、通常サイズの轟雷を立たせておきました。

しかしこれは本当に小さいですね💦

説明書はこんな感じです。

すぐに仮組みして行くつもりなので、組んだらまたちゃんと紹介しますね(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です