ぷちりっつ【Fate グランドオーダー】《ネロ・クラウディウス》】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ぷちりっつ【Fate グランドオーダー】《ネロ・クラウディウス》】

昨日に引き続き今日も『ぷちりっつ』の紹介をして行きます。

今日はナンバリング02の【Fate グランドオーダー】《ネロ・クラウディウス》の方の紹介です。

箱パッカーン。

中身を確認して行きます。

シールです。

髪と武装の分、マシュよりパーツが多いです。

そして説明書です。

組み立て工程もマシュより少し多くなります。
それとネロもマシュと同じく瞳はシールとなってます。

では仮組み完了後の画像をヽ(´ー`)

デフォルメされているのにスタイルが良いですよね。

台座もとても良い感じです(^_^)b

マシュよりパーツが多い分、こちらの方が少し時間がかかりました。
と言ってもゲート二度切りしながら40分程度で組めますけどね。

〈ターンテーブル〉

見た目も良いんですが、何と言ってもプラモデルとしてのクオリティや価格がさすがはバンダイと言うほかないですね。

組んでいて楽しかったです♪( ´▽`)

こちらも詳細に関してはまた後日時間がある時にでもマシュと一緒に書いて行こうと思ってます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です