【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール 轟雷》FAガール】仮組み①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール 轟雷》FAガール】

《ハンドスケール 轟雷》の仮組みが出来たので、今日はそちらの紹介をして行きます(^^)

まずはちょっとこれ見て下さい。

見ての通りフェイスパーツなんですが、普通サイズの轟雷に持たせると…

手のひらに乗るくらい小さいんですよ( ゚д゚)
このサイズでこのプリントは驚異的です💦

下は各ブロックを組み終えた時に撮った画像です。

すごいよマサルさん!

そしてそれらを全部組むとこうなります。

こちらが小さいんじゃなくて、逆に通常サイズの轟雷が巨大化したように見えるほど精巧に出来てます。

これはマジで凄い((((;゚Д゚)))))))

とりあえず素立ちの画像からどうぞ。

ランチャーを持たせるとこんな感じです。

〈ターンテーブル〉

武器もとても良くできてます(^^)
それとサポート無しでちゃんと自立するのも大したものです。
バランスや足の接地性は通常スケールの轟雷より優れているくらいです。

とりあえず今日のところはここまでにしておきますが、可動範囲やバランスなど細かい部分に関する事もまた後日記事にする予定です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です