バンダイ【アクアシューターズ】風見 ひかる

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』外伝を観に行った映画館にガチャガチャコーナーがあったんですよ。

劇場版のグッズが何一つ残ってなかったし、ちょっと興味を惹かれたガチャガチャがあったので久しぶりに回してみた訳です。

ガチャガチャが1回500円ですよ💦

と言う事で今日はその500円のガチャガチャの中身についての日記です。

中身を取り出すとこれだけのものが詰まってました。

僕はてっきり小さいフィギュアのガチャガチャだと思ってたんですけど、ちょっとしたプラモデルなんですよこれ。

バンダイの『アクアシューターズ』っていうシリーズらしいです。

で、早速組んでみたんですけど、普通に良く出来ていてちょっと驚きました。

正直500円でこのクオリティなら安いくらいだと思いますね。

このサイズ、価格としては可動もそこそこ優秀なんですが、どうしてもスカートと脚が干渉するので、アクションポーズをとる時はスカートを脱が…外さないとちょっとキビしいですね。

しかし最近のガチャガチャって凄いんですね(・Д・)

ついでに面白い飲み物を見つけたのでちょっと紹介しておきます。

ぱっと見キッコーマンの醤油かと思いましたよw

さすがはチェリオ(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です