SKYTUBE【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】DX Ver.仮組み完了(素体)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】DX Ver.

今日は《ソフィア》の仮組み画像をただupするだけの日記です。

武装関係はまだなので、素体状態の画像のみになります。

それではどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

昨日も書いたように、精度的にいろいろと荒削りな部分もありますが、見た目的にはなかなか良い感じですよこれは!

個人的に胸はもう少し小さい方が良かったと思うけど、全体的なプロポーションはFAガールよりこちらの方が好みかも(*´∇`*)

こうして見ると肩もそれほど気になりませんね。

表情は下の3パターンです。

これ以外にDX Ver.付属の表情も2パターンあるんですが、まだ撮影できてないのでそちらはまた後日ですねf^_^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です