ニュース『大阪、東京で日韓友好呼び掛け』

日本と韓国の政治的対立が深まる中、韓国や在日コリアンを差別する言動が相次いでいるとして、友好を呼び掛ける集会「日韓連帯アクション」が7日、大阪・なんばと東京・渋谷で開かれた。

何でもかんでも差別差別差別。世の中は差別で成り立ってるということを本気で理解できてないんですかね?人間なんてモノはそもそも狂ってるんですよ。

韓国や在日がやって来た事、現在やっている事を分かってやってるのかただの阿保なのか…

「政治的対立が、身近な生活にまで影響していることに危機感がある。このままでは暴力にもつながりかねない」

ほう、暴力ねぇ。そいつぁ日本人に対する脅しか何かか?お前らが得意の”自分より弱い者に対する暴力や無防備な者に対して不意打ちをかけるような暴力”に訴えるか?

国、個人共に正々堂々と喧嘩もようせぇへんような卑怯者民族がよく言う。

そんな卑怯者供と友好を結びたがる日本人はおらんから、さっさと祖国に帰ってくれ。

日本人の金で保護受けて、全てにおいて日本人より優遇される…そりゃおいしすぎて帰りたくはないよな?さぞ居心地よかったやろ?日本人もそこまで馬鹿じゃない。これからはもうそうはいかんぞ。

あ、そう言えばこんな時期に韓国に行って暴行を受けたと騒いでた馬鹿がいましたっけ。自分より弱い者に暴力を振るう事を恥とも思わない国民性の国に今頃行ったらそうなるのは当たり前でしょうよ。

こういう奴も日本に必要ない。

しかしいい加減本気でうっとーしいわ。

もう喋らないでくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です