『メイドインアビス』グッズ紹介

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はただ僕の『メイドインアビス』グッズを紹介するだけの日記です( ´_ゝ`)

まずは先日の日記にも載せた単行本とねんどろいどのナナチです。

現行の全8巻です。

「リコ&レグ&ナナチ」のマルチクロスです。

これ、かなり大きいんですよ(^^;
全2種の内の1種類しか持ってません。

「ナナチ」のアクリルキーホルダーです。

これも結構大きいので、キーや携帯に付けるには不向きですね。
カバンなんかに付けるのがいいと思います。

マグカップです。
2種類持ってるんですが、まずは「ナナチ&ミーティ」のやつから。

これは仕事場でコーヒーを飲むのに使ってます(^^)

次は「リコ&レグ&ナナチ」3人のマグです。

こっちはフタ付きなんですよ。

トコシエコウの上に寝そべる3人がとても可愛くて癒されますよ(*´∇`*)

これは何か小物入れにでもしようかと考えてます。

とりあえず今はこれくらいですけど、『メイドインアビス』グッズは今後まだ増えると思うので、その時はまた紹介したいと思います(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です