【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル》】

以前「壽ラッシュ」と言いつつ、ノリノリでコトブキヤのキットばかり組みまくっていた時期がありましたが、7月の半ばくらいから途切れている状態になってました。

京都アニメーションの事件があった時からですね。

その途切れた時点でコトブキヤのキットはまだいくつか残っていたので、不定期になるとは思いますが、ぼちぼち再開しようと思っています。

あの時は次にゾイド《ライガーゼロ》の『パンツァー』を組もうと思っていたんですが、画像だけ中途半端に撮ってあった【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル》】の日記を先に書いて行くことにします。

という事で今日は《フレズヴェルク=アーテル》の開封日記です。

助手はノーマルフレズで(^^)

箱は通常のフレズヴェルクと比べて結構深く(高く)なってます。

ではランナーの画像を上げて行きます。

偏光メッキのランナーが綺麗ですね(^^)
枚数は大小合わせて30枚近くあります💧
フレズヴェルクは装備が凄いですからねー(^^;

このキットにはクリアーのディスプレイスタンドが付いてます。

いつも通りフェイスパーツは3種類(表情は2パターン)でハンドパーツは5種類です。

それとデカールが少しだけ。

下は説明書の1部です。

ランナーや説明書を見る限りでは、髪形と武器が通常フレズヴェルクと大きく異なる感じですね。

内容物は以上となります。

とりあえずまた素体の仮組みが完了したら日記にしたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です