HGM 1/550【RX-78GP03《デンドロビウム》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGM 1/550【RX-78GP03《デンドロビウム》】開封

京アニの一件があってから壽ラッシュを一時中断している状況なんですが、今日はなんか《デンドロビウム》が組みたい気分だったので、とりあえずキットの開封と内容物チェックをやって行く事にします。

では早速開封の義を。

まぁ特に多からず少なからずって感じですかね。

ランナーを出していきますよ。

計8枚で大きめのパーツばかりなので短時間で組めそうですね(^^)

説明書はこんな感じです。

ページ少なっ!

それではサクサクッと仮組みやっていきマッシブ!

しかし今日はヤバいくらい暑かったですね(>_<)
この時間でもアジト内は33度もありますよ💧
ピーク時は軽く40度超えてました😭

さすがにクーラー無しは生命の危機を感じるレベルですね。
とか大袈裟に言いながらも、僕の身体は異常だから大丈夫なんですけどもw

6月中に移転できる予定だったので、クーラーは移動してから付けようと計画していたんですけど、結局もう8月やし…
最近仮組みしまくっているのも、移転に合わせてのことだったんですけどね(;´д`)

今年中に移転できるんかな。

さすがにちょっと当てにならな過ぎて待ってるのが馬鹿らしくなってきたので、もう自分で新たに探そうかと考えている今日この頃です。

ということで、

國光動きます!

かなり笑えるセリフだったんで珍しく流行りに乗っかってみましたw

しかし当事者の2人は上手く問題をすり替えましたよね。とある民族のやり方と全く同じ。

次は被害者ヅラして吉本に金でもせびるんじゃないですかw

芸能人やからそれも当たり前と言えば当たり前なんですけど。

まぁ芸能人が何をしようが、どうなろうが我々の生活には1ミリも影響が無いしどうでもいいんですけどね(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です