【けいおん!《澪&律ライブステージセット》ねんどろいど】秋山 澪

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【けいおん!《澪&律ライブステージセット》ねんどろいど】

今日は僕のイチ推し《秋山 澪》みおちゃんです!

劇中の澪ちゃんが可愛いのはもちろんなんですけど、僕はエンディングの澪ちゃんが特に好きなんですよ(*´∇`*)

曲がめっちゃいいのと、それを歌ってる姿と日常とのギャップがなんとも言えないんですよね(*´ω`*)

3パターンあるエンディング全部いいんですけど、特に『Listen!!』の時のエンディングが1番好きかも。

このままだとなんかダラダラと語ってしまうパターンになりそうなので、とりあえず画像いきますf^_^;

〈ターンテーブル〉

次は腕パーツを交換して撮った写真です。

別パターン。

〈ターンテーブル〉

そして白目の顔パーツにするとこんな感じになります。

この白目顔って1年の学園祭ライブで起きたあのハプニングの時の顔ですよね?
ちなみにこの澪ちゃんもブルーとホワイトです(*´ω`*)

で、下画像に写ってるものが澪ちゃん固有パーツになります。

最後にこの【けいおん!《澪&律ライブステージセット》ねんどろいど】秋山 澪 の感想なんですが、とりあえず可愛いです(^^)
ただ、可愛いんですけど、表情が恥ずかしがってる顔と白目顔だけというのはちょっと残念ですね(>_<)
エンディングのような堂々とした表情や笑顔にして欲しかったです。

それと、これに付属するスタンドも唯ちゃん、ムギちゃんと同じ物なんですが、澪ちゃんのスタンドが本体の脚の長さと合ってないんですよ💧

本体に対してスタンドの最低ポジションが高いので、どうしても前屈みになってしまいます。
なので上の写真は全てスタンドの台を外してからステージ(台座)に直接挿して態勢を維持させています。

りっちゃんは問題ないんですけどね。

それとあと、こちらのセットには台座の上に敷くフローリング柄の台紙が入ってないんですよ。
欠品ではなく、なぜか元から入ってないみたいです。
4つ並べて使えないのが痛いですね(>_<)
他の付属品は同じなのに、ただ印刷しただけの紙をなぜ省いたのかものすごく謎です💧

といった感じで、《唯&紬ライブステージセット》と比べると《澪&律ライブステージセット》は残念な点が多々あるんですが、それでもまぁ価格の事を考えると充分満足できる内容ですね(^^)

2人並べた写真はまた後日撮影しようと思っています。

京都アニメーションの方々に感謝と敬意を

そして犯行に関わった全ての人間に報いを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です