7月11日の追加記事

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

すでに日本のメディアはほぼ全滅のようですね。

テレビは全く見ないので詳しくは分からないんですけど、この歴史的情勢を日本のテレビや新聞はほとんど放送してないんでしょ?
放送したとしても、必死で嘘の報道ばかりしているみたいじゃないですか。
まさか日本がここまで朝鮮人に支配されていたとは…

それでも1番馬鹿で間抜けなのは、嘘ばかり報道するメディアの事を未だに鵜呑みにしている日本人ですね。
そういう日本人と比べるとまだ朝鮮人の方がよっぽど賢く思えます。
同じ日本人として恥ずかしい。

世界中が注目している大ニュースだというのに、周りを見てもこの話題をしてる日本人は誰もいません。

自分の国がこの歴史的ニュースの中心となっているんですよ。右も左も関係なく、日本人としてどうなん?やっぱこの国はもう手遅れなんですかね。

そんな馬鹿にでも分かるようにもう一度言いますよ。

この問題は今までの韓国の行いに対して日本が怒って輸出を規制したという話ではありません。それは全く関係の無い話です。

昔々小泉というあちら側の人間が、韓国に対して輸出に関する特別待遇を与えました。

その特別待遇の事をホワイト国扱いと言って、他の国が日本というお店から『危険なおもちゃ』を買う時必ずやらなければならない手続きを踏まずに、ほぼ無条件で危険なおもちゃを買って自分のおうちまで持って帰れるという、とてもとても特別なお客様だった訳です。

でもそれにはお店とお客さんとの間でこんな約束がありました。

『買ったおもちゃは危険だから自分のおうちで使うだけにしようね。絶対に他のおともだちにあげたり売ったりしちゃダメだよ』

それなのに韓国くんというお客さんはその約束を平気で破って、危険なおもちゃを他のおともだちに内緒で売ってやがりました。

これだけでも大変なことなのに、その売っていた他のおともだちというのが、日本というお店と、韓国くん両方の親分にあたる米さんという人がめちゃくちゃ嫌いなおともだちでした。

それを知った米さんは当然めちゃくちゃ怒りました。

その米さんが日本というお店に言いました。

「もう韓国に危険なおもちゃを売るな」

日本は言いました。

「急に売らなくなったら韓国くんが可愛そうだし、他のみんなからも酷いお店だと思われるから、とりあえず韓国くんを特別扱いするのをやめるにゃ」

これが今回の【輸出優遇措置の撤廃】です。
どうです?分かりましたか?

日本というお店は今まで特別扱いしてあげていた韓国くんを他のお客さん達と同じ普通のお客さんとして扱う事にしただけです。

他のお客さんと同じ状態に戻しただけです。

日本のメディアが言っているように、怒った日本が韓国くんに意地悪しておもちゃを売らないと言ってる訳ではありません。

韓国くんがとても悪い事をしたのに、それでもおもちゃは普通に売ってあげようとしているんです。

約束を破る。嘘をつく。これが悪い事というのは分かりますね?

悪い事をすればまず謝るのが当たり前の事というのも分かりますよね?

それを全く悪びれる事も無く、逆に日本という店が悪いと言ってやがるんですよ。

普通に考えればこんな常識的な話も通じないような訳の分からない客に危険な品物を売らないですよね?

それを日本というお店は『通常の手続き』さえ踏めば売ってあげますよと言ってるんです。

まるで仏のようなお店ですよね。

普通の人間なら感謝しかないですよね?

更に加えると、日本というお店には韓国くんの兄弟や大親友がたくさん働いていました。

その韓国くんの兄弟や大親友はあろう事か、お店に内緒でお店の危険なおもちゃを勝手に米親分の嫌いなおともだちに売っていました。

そして兄弟、大親友達は韓国くんをかばう為、他の従業員達に「韓国くんは悪くないんダヨー」と嘘の情報を流しまくっています。

それでも日本というお店は韓国くんを『まだ』見捨ててません。

今ここです。

そういう事実を知らずに嘘の情報を信じている間抜けがテレビや新聞を信じている馬鹿な日本人という事です。

そういう馬鹿な日本人はおそらく知らないと思うから「何故日本のテレビや新聞が嘘を言ったり、大事な事を報道せずくだらない芸能人の話題ばかり報道するのか」ついでにその理由も分かりやすく言っておきましょう。

『全部向こう側の人間だから』

嘘だらけのテレビや新聞だけを情報源にしている馬鹿な日本人、いい加減に目を覚まさないかい?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です