【フレームアームズ・ガール《ゼルフィカール》】仮組み(フル装備)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《ゼルフィカール》】

先日素体だけ組んでおいた【フレームアームズ・ガール《ゼルフィカール》】の仮組みが全て完了しました(^^)

今日はちょっと忙しいので、とりあえずフル装備の画像だけupしておきます。

まず装備のベースとなるバックパックです。
《バーゼラルド》とほぼ同じものですね。

それを腰にセットしていろいろ装備させるとこんな感じになります。

後ろ姿を縦構図で収めるのはちょっとしんどいので横で何枚か(^^;

しかしこれまた凄い情報量ですね(^^)

《ゼルフィカール》めっちゃカッコいいですよ♪( ´▽`)
装備がてんこ盛りなので写真を撮るのが難しいですけど(^^;

〈ターンテーブル〉

細かい感想などはまた時間がある時にでも書く予定です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です