【クロスフレームガール《ガオガイガー》】仮組み(ドリルガオー&ステルスガオー装着形態)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【クロスフレーム・ガール《ガオガイガー》】

昨日『ギャレオン』に換装したあと、残りの装備を全て組み立てました。

とりあえず各ユニットの画像です。

『ライナーガオー』

『ステルスガオー』

『ドリルガオー』

『ディバイディング・ドライバー』

『ライナーガオー運搬形態』

この運搬形態にすると、ステルスガオーにあるハードポイントが使えなくなってしまいます。
なので僕は写真を撮る為に《プリティアーマー》の例の万能ジョイントを使ってハードポイントを外に持ってきました。
本当に優秀なジョイントですよ♪( ´▽`)

これらを全部組むのに約2時間半くらいかかりましたね。

で、次はこの各ユニットを素体に装備させて行きます。

〈ドリルガオー装備形態〉

〈ドリルガオー&ステルスガオー装備形態〉

ターンテーブル

宣材写真を見た時点では素体以外に全く興味なかったんですけど、実際に作ってみるとそれぞれ良く出来ているし、装備させるとこれがなかなかカッコいいんですよね♪( ´▽`)

昨日は時間がなかったのでフル装備状態はまだ確認出来てませんが、ここまでの個人的な感想としては期待以上の良キットです(^O^☆♪

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です