【クロスフレーム・ガール《ガオガイガー》】仮組み(モード・ギャレオン)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【クロスフレーム・ガール《ガオガイガー》】

あざとーーーい!だがそれがいい(*´∇`*)
フィギュアやプラモ、アニメなんかでは可愛いポーズですけど、さすがに生身でこれをやられるとちょっとヒキますよね(^^;

ということで【クロスフレーム・ガール《ガオガイガー》】の『ギャレオン』という状態に換装してみました(^^)

これはこれでかなり可愛いものですね(*^_^*)

ターンテーブル(ギャレオン)

換装する時に差し替える必要があるパーツは以下の通りです。

このモードにする際、腰のハードポイントにバックパックを装備するんですが、そのバックパックにはハードポイントが無い為『ギャレオン』状態の時はスタンドが挿せないようになってしまうんですよ。

こんな時も『魂スタンド』は良い仕事をしてくれます(^^)

見た感じではポロリしそうなほどコテコテな装備では無いんですが、それでもウチのコの場合アゴのガードのポロリが結構酷いですね。

ま、最終的に僕はこのアゴのガードは使わないからいいんですけど。

使うパーツを組み立てながら『ギャレオン』にするのに1時間くらいかかりました。

次に『フュージョン』というモードです。
これは頭部パーツと胸パーツを交換するだけの簡単なお仕事です(^^)

『フュージョン(ガイガー1)』

『フュージョン(ガイガー2)』

ガイガー1と2は頭にゴールドのパーツを付けてるか付けてないかだけの違いなんですが、この辺りに開発者のこだわりを感じますね。

ターンテーブル(フュージョン)

ところどころしっかりとパーツをはめて無い所があるのは、バラす時に外せなくなってしまうからです。

このキットは何種類もの装備パターンが用意されているので、全てのモードを紹介するのにもう2回くらいかかりそうです(^^;

この【クロスフレーム・ガール《ガオガイガー》】は可愛いだけじゃなく、かなり楽しめるキットですね♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です