【フレームアームズ・ガール《ゼルフィカール》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《ゼルフィカール》】

《ガオガイガー》の武装関係を組む前に、6月25日に発売された【フレームアームズ・ガール《ゼルフィカール》】を先に進めて行きます。

まずはまた開封と内容物確認からです。

この《ゼルフィカール》も箱の厚みが凄いですよ💦

《ガオガイガー》と比べてみたら全く同じサイズの箱でした。

箱のサイズは同じなんですが、中身はこっちの方が詰まってる感じですね。

ランナーを出して行きます。

大小合わせて30枚近くありますよ💦
ちょっといつもと違うスタンドが付いてますね。

手首パーツ。

塗装済みパーツ。

顔パーツはいつものように3パターンです。

それと瞳デカール。

説明書はまた端折ります。

驚く事に《ガオガイガー》の時と同じく説明書の間違いを訂正する紙が入ってました。

3箇所も誤りがあるみたいです(^^;;
しっかりしなさいよ全くもう!

ということで、とりあえずまた素体だけチャチャっと組んで行きます(^_^)/~~~

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です