【クロスフレーム・ガール《ガオガイガー》】仮組み(素体)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【クロスフレーム・ガール《ガオガイガー》】

とりあえず【クロスフレーム・ガール《ガオガイガー》】の素体だけ仮組みしたので、今日はまた何枚か画像をupしておきます(^^)

では早速どうぞヽ(´ー`)

ね?めっちゃ可愛くないですか?(*´ω`*)

僕はこの素体を全く別の装備でカスタムしようと企んでいる訳ですよ( ̄+ー ̄)

髪パーツに多少のポロリはありますが、見た目や関節の硬さなどは申し分なく、ここまで組んだ限り特に不具合などは見当たらないですね(^^)

このタイプの股関節は保持力が結構しっかりとあるのでいいですね。

ただ、不具合は無いんですが、少し気を付けた方がいい工程はありました。
それは工程11にあるD10のパーツの切り出しに関する事です。

このパーツを切る際、白いのでゲートの延長としか見えない部分があります。
パーツの出っ張りを切る可能性がとても高いので注意して下さい。

ゲート跡を少なくする為にこういった場所にゲートを持ってきてるんだと思うんですけど、間違えてパーツを切る恐れがある場所にゲートを持って来るのは出来る限り無くして欲しいところですよね。

ここまで組むのにかかった時間は1時間10分程度でした。

表情は下の3パターンです。

やっぱ笑顔はいいですよ。笑顔は(´∀`)

ターンテーブル

一応武装関係も組むだけ組んでおこうとは考えてるんですが、次は【フレームアームズ・ガール《ゼルフィカール》】が待ってるんですよ💦

PSアイラブユー

このコの誕生日は6月27日。この日は僕にとって意味のある日でもあるので、特に大事にしようと思います(^_^*)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です