【フレームアームズ・ガール《轟雷》by JUN WATANABE】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日【フレームアームズ・ガール《轟雷改ver.2》】を組んだばかりなんですが、違うバージョンの《轟雷》も買ってあったので、今日はそちらの開封日記になります。

その違うバージョンというのはこちらでございます。

【フレームアームズ・ガール《轟雷》by JUN WATANABE】というキットです。

見た目が気に入ったというのもあるんですが、安かったのでついつい買ってしまいました(^^;

こんなカラーリングがあるなら尚更アニメバージョンの轟雷改を出して欲しいですよね💧

とりあえず開封と内容物チェックをやって行きましょう(^^)

《轟雷改ver.2》より気持ちパーツ数が多い感じですかね。

フェイスパーツは印刷済みのものが4パターン入ってます。

デカールが多いですね。

それと説明書はこんな感じです。

《轟雷改ver.2》より2ページほど少ないですね。

発売順で言うとこちらの方が早いので、順番が逆になってしまいますが、早速仮組みして行きたいと思います( ^_^)/~~~

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です