【フレームアームズ・ガール《轟雷改ver.2》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

はいっ!と言う訳で今日は【フレームアームズ・ガール《轟雷改ver.2》】の開封日記です!
(昨日の茶番はこの伏線でもあった訳です)

やっぱ主役がいない事には始まらないもんね。

では早速内容物確認をやって行きます。

個人的にはちょうど程よい感じのパーツ数だと思います(^^)

あとはデカールですね。

轟雷を組むのは初めてなので、初期タイプや轟雷改との違いなんかは分からないんですが、なんでカラーリングがアニメ版の轟雷改じゃないのかは疑問ですね💧

塗装できない人はアニメ版の轟雷改を再現する事が出来ないじゃないですか(-_-;)
唯一ブルーレイ付きの限定キットがアニメ版みたいですが、さすがにそのやり方はちょっとどうかと思いますね。

僕は最終的にアニメ版のカラーに塗装すると思います。

説明書はこんな感じです。

何はともあれ早く白虎隊を助けてあげないといけないし、早速仮組みして行きたいと思いまっしぶ(^^)/~~~

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です