【フレームミュージック・ガール《初音ミク》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

壽ラッシュはまだ続きますよ!

お次は【フレームミュージック・ガール《初音ミク》】いっときます(^^)

このキットは《フレームアームズガール》と《初音ミク》のコラボ商品で、去年の冬に発売されたものですね。

とりあえず今日はまた開封と内容物チェックをやって行きます。

まずはランナー(パーツ)の確認です。

本体用のスタンドと音符形のスピーカースタンドが2つ付いてます。

顔が3パターンに手首が4種類、それと塗装済みのスカートです。

あとはデカールが少し。

コトブキヤにしてはパーツがめっちゃ少ないです(^^;
これ、フレームアームズガールのコラボキットとは言っても、ほぼ完全新規パーツですよね?

説明書はこんな感じ↓です。

シンプルですがなかなか良さげな感じがします(^^)

サクッと組んでまたすぐに仮組み日記を書こうと思います(^_^)/~~~

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です