【メガミデバイス《SOLラプター》No.9】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【メガミデバイス《SOLラプター》】

今日は僕の初メガミとなった《SOLラプター》の開封日記です。

記事は《バレットナイツ・ランチャー》の方が先になってしまったんですが、僕がメガミデバイスも作ってみようと思うキッカケになったのがこのNo.9《SOLラプター》なんですよ。

で、メガミデバイスを初めて買ってまず印象的だったのが、箱の高級感と言うかブランド感がすごいということでしたね。

そしてこの《SOLラプター》は箱が分厚くて重いです。
イノセンティアの首辺りまでありますから。

その高級感がある分厚い箱を開けてみると、説明書までビニールで保護されてましたよ。

とりあえずランナーを出して確認していきます。

これも大小合わせて20枚以上ありますね😅

このキットにも一応ロゴ入りディスプレイスタンドが付いてます。

デカールです。

この量のデカールはなかなか大変そうですね💦

それと『アリス・ギア・アイギス』のプレゼントコードです。

せっかくなんで『アリス・ギア・アイギス』やってみようかな(^^)

あとは説明書ですね。

ABSは…もうどうでもいいですね。

とりあえずすでに仮組みは出来てるので、また近いうちに画像をupします(^^)/~~~

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です