HG【ガンダムAGE《ダナジン》】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

壽ラッシュはまだ続くんですが、ここらで久々にちょっとガンプラの仮組みを挟んでおきたいと思います。

その久々に組むガンプラはコイツです!

ガンダムAGEのHG《ダナジン》

久々のガンプラだというのに、なんかガンダムらしさのカケラもないようなキットですね(^^;;
ちょっと変わり種の部類に入ると思うので、気になった方だけ見て行って下さい。

ランナーは5枚とポリキャップしかありません( ´_ゝ`)
あまりの少なさについ写真撮るのを忘れてしまいましたよ(^^;

最近コトブキヤのキットばかり組んでたので、「本当にこれで完成するのか?」って思ってしまいますね。

説明書はこんな感じです。

天下のバンダイ様、もちろんABSなんぞありません(^^)

で、1時間ちょっとでサクッと仮組みしたものがこちらでございます。

フライトモード

意外となかなかいい感じじゃないですか♪( ´▽`)

だけど僕はAGEを全く知らないし、実はこのキットも安かったのでパーツ取りする目的で買っておいたんですよね。

これ↓がやりたかったんです(*´∇`*)

この翼、思った以上にいい感じです♪( ´▽`)

思った以上に良かったので、パーツ取り以外にもう1個買おうとアメゾンでチェックしてみたところ、3500円ほどになってたのでやめました💧
アメゾンってよく訳の分からん値段になりますよね。

僕が買った時はキッズランドで安売りしてたので1000円ちょいで買えましたよ。

当初の目的通りパーツ取りに使うのか、ダナジンとして作るのかまだ分かりませんけど、キットのクオリティとしてはなかなか良く出来てます。

一応ターンテーブル動画も上げておきます。

以上、ガンプラらしからぬガンプラ《ダナジン》の感想でした(^^)/~~~

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です