【ドラゴンクエストビルダーズ2】DLC第3弾『近代建築パック』

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日帰りにこれ買ってきました。

ニンテンドーのこういうのっていちいちオシャレでカワイイですよね(^^)

で、何をダウンロードするのかって言えばこれです。

【ドラゴンクエストビルダーズ2】DLC第3弾『近代建築パック』
(価格1200円+税)

5月30日に配信が開始されてたんですよね。

で、その内容については以下の通りです。

☆新たなブロック20種類以上、テーブルやソファ、ベッドやあかりなどの家具を含め70種類以上のアイテムが追加

☆服装(パーティのふく)と髪型(オールバック・サイドウェーブ)が追加

『近代建築パック』という事で、近代的なアイテムが多数追加されてます。

今回もボリューム満点ですね♪( ´▽`)

そしてそれに伴う無料アップデートも配信されてます。

《無料アップデート内容》

☆約20種類のアイテムが染色できるようになる

☆3ブロック分の大きさのアイテム「鉄の大とびら」が新登場する

☆かわきのつぼに「あさせまき」モードが追加される

☆ゴーレム系の仲間に騎乗できるようになり、パンチでたくさんのブロックを一度に壊せるようになる

☆ふくろの収納可能数が増加

などの機能拡張が実装され、その他不具合の修正などの対応が行われるとの事です。

中でも特にふくろの収納可能数が増加するのはかなりありがたいですね♪( ´▽`)

ストアで購入、ダウンロードしたあと、ポストに「モダンな探求者より」と手紙が届いているので、それを読む事でDLCが使用可能となります。

早速追加アイテムを使って適当に部屋を作ってみましたよ(^^)

いくら適当とは言えセンスのかけらも無い部屋ですな💧

現段階では一応追加ダウンロードコンテンツとしてはこれが最後という事らしいので、そろそろ僕も本気でビルドして行こうと思ってます(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です